2013年07月11日

かけこみ婚

お久しぶりなムランボーです。
Blogの更新が約1年ぶりとなってしまいました。
日々の気になる事、テーマ特に無しでちょくちょく更新できればと思っています。

ITオンチの社長、今頃どーしてるんだろうな〜
1年前で経営が自転車操業、いやそれ以上(火の車)状態でしたが
メインのネットショップはまだ健在なので日々奮闘されていると思われます。
まだ独身だろうな。

アラフォー独男もそろそろアラフィフ世代へ突入。
この方いまだぶっちぎりで独男街道走っていらっしゃいます。


【男性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜

最近気になる「かけこみ婚」
Facebookで恋活・婚活【pairs】


20代で何が何でも結婚したいアラサー女子。
または20代で結婚相手&結婚する時期が決まっていれば前向きに30歳を迎えられるかも。

なーんて事も含めて
ムランボー的には、そんな女子達の結婚事情をざっくり「かけこみ婚」と理解。

確かに20代後半になると社会人生活も安定し、仕事も手馴れたもので
学生時代からの女子友達も人生ひとそれぞれで環境が変わり、
今までの仲良しさんではいられなくなる時期です。

このまま30代どうするか?
プライベート及び仕事に考えたり!!

TV局のアラサー女子アナ達が結婚⇒退社⇒フリー
ニュースをよく目にするので現代の一般的な女子の風潮な気がします。

悩んだとき!考えた時!
例え、シタタカと思われても自分で行動を起こすことに賛成。
行動しないと結果はわかりませんよー。













posted by ムランボー at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

