2013年07月17日

バッドマン

こんなに暑いと室内で過ごす時間が長くなってしまいます。
冷房のきいた涼しい部屋で映画いいかも。

先日 1989年公開の「バッドマン」観ました。

BATMAN(TM) ARKHAM ASYLUM PLAY ARTS改 -KAI- BATMAN(TM) 【バットマン(TM)】 / スクウェア・エニックス

シリーズで新しい作品ありますが、近年の元祖「バッドマン」もう20年以上前の映画なのです!!
やはり映像に時代の古さを感じたり、リアルCG感は無いものの

おー!
ジョーカーはこうしてあんな鬼畜ヤロウになったのか!
バッドマンの本性と目的はこれだったのか!

この映画版でのストーリーのようですが、関心するべき点がいくつもありました。



バッドマンは、コメディアン俳優のイメージが強いマイケル・キートン
ジョーカーは、個性派俳優ジャック・ニコルソン
主題歌はプリンス

豪華!はじめても、改めて見る価値ありです!!
その後のシリーズ、配役は変わっていますが作品が古い順番に観たいな〜思いました。

ジョーカーはジャック・ニコルソンかヒース・レジャー
どっちが好きか?論争ありましたもの。

ジャック・ニコルソンって西田敏行ぽいなーと思うのは私だけかしら??


真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪
posted by ムランボー at 17:02| Comment(0) | 映画・DVD・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

