2010年01月25日

変な人

会社にこんな女性いたらどう思う?


フード付きトレーナー
デニムのショートパンツ
素足にブーツ

パーマありショートカットにカチューシャ

109やラフォーレに行くらしい

素肌とファンデーションが合ってない土色の化粧

実年齢より上に見えるお顔現在
アラフォー女性です

身なりはそのパターン系以外の服は無し
デニムの長さが変わるくらい台風

ファッションは自由だけど年齢相応やその人自身に似合うもの着ないといけませんね



おまけに性格悪くて
嫌いな同僚他部署へ移動させたり噂好き

直の上司にコビコビで心に無い発言のパレード


こんな人なんで採用されたんだろexclamation&question

たまにムランボーも嫌がらせされてる台風気付いてないふりだいグッド(上向き矢印)


でも嫌いだなぁ
今日はカチューシャや頭に花咲いてなかった

posted by ムランボー at 14:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャストが揃ってますね。

アラフォーでその感覚は・・・
聞いているのには楽しいけど、
一緒に働く人間としてはちょっと痛いかな。
Posted by 長靴 at 2010年01月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

