2011年04月03日

人の本質について

日々思いつつ、

今回大きな地震があって、改めて思ったことをつらつらペン

ある人が言ってました。「人ってみんな自分勝手」

これは一理あると思う。
自分勝手に生きていくのは、勝手にどうぞ〜モバQ


・いざという時
・困った時
・嬉しい時
・悲しい時

人それぞれ「機」が違う。


人の本質が見えた、ムランボーの近況。
うれしい報告をしました。

いつもポイントでは連絡するが
なんてこと無い日々は連絡しない。

反応は以下に分類。

A.社交辞令的な反応見せつつ、自分の近況ばかりを返信してきた奴。
B.あっさりな奴。
C.心から喜んでくれ、会うこと、話す機会があった人。


A 問題外
B 置かれているその人の近況や本来の性格によりけり
C とてもいい人

「A」の人は、もう必要ない。サイナラ。。手(パー)

微妙なのは、「B」
散々自分のときは・・・でも人には。。。てのは一番気に入らないちっ(怒った顔)

日々のことに追われているのか。。。
目の前のことしか見えないexclamation&question


人にある程度の期待をした結果、不愉快だったのかもしれない。

本質が見えて嫌だったと振り返った日曜日でした。


母の日花束カステラセット【母の日】







posted by ムランボー at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。