2012年08月03日

ネットオンチなIT社長3

ネットオンチなIT社長、
今日はメールマガジン。

とても熱心でメールマガジンのサブジェクトにはかなり
こだわりがあるようです。

携帯版だけなので、絵文字やカタカナ、ひらがななど文字の配列や
印象を納得いくまでテスト配信。

それがね、配信時間のぎりぎりまで続いて場合によっちゃ
土日の配信分もぎりぎり変更だったり。

こだわるのはイイんです。
でも自分で配信できればいいと思いませんか?
できないんです。
土日は誰かを呼び出して変更させたりしてますからね・・・・。

毎日のメルマガは退会率が増えるので月間の配信回数を
減らしたのにまた1日1回以上を復活。

ネタのおおまかな計画もないし。
毎日ぎりぎりまでネタや内容にあたふた。

こっちは召使じゃないつーの。
右腕になる人が欲しいとか言ってやんの。

特にこだわりのある経営者は、自分で作業できるべきですね。
特にWEBサービスは自分でPC使えばできますから。
右腕って!!
あなたのその知識じゃ、誰も動いてくれませんよ。

posted by ムランボー at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

