2012年08月14日

ネットオンチなIT社長4

ネットオンチなIT社長4
今日は年中無休編です。

自分の会社だから仕事熱心なのは結構。
でも更新やメールマガジンなど全ての作業が全くできない事は
以前に書きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのでサイト見るだけexclamation&question
他社チェックしまくりダッシュ(走り出すさま)
ここまで来ると趣味みたいなもんですね。

只今、世間はお盆休み。
いつもオンチ社長が大変参考にしている同業他社様は殆どが5日〜10日ほどの
夏季休暇です。
あ、ちなみに仕入れ先会社も休みね手(パー)

模倣するなら休暇も真似すりゃいいのに。。。
毎日毎日、他社や仕入れ先に電話しまくりトークしまくりだからダッシュ(走り出すさま)
この数日間は電話が全く鳴らず、しーん

毎日大騒ぎして忙しくするのが仕事している実感湧くタイプなんじゃないかな。。。
さすがに、お盆時期のせいか、ユーザーの購入の動きもノンビリで
それに焦ってまたまた急に取り漬かれたようにメールマガジン病がダッシュ(走り出すさま)

サイト運営、何年目exclamation&question
他社が夏季休暇をとるのには意味がある。

なんだか、忙しい忙しいってあせあせ(飛び散る汗)要領悪いだけだ。

posted by ムランボー at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

