2010年01月13日

美容番長シルク

吉本の女芸人

非常階段のシルク
何十年ぶりかにテレビでみました目

キスマークナイスバディで驚異的な若さと美貌キスマーク

ムランボーの知っているシルク
ミヤコとのコンビでダウンタンが「4時ですよ〜だ」を
やっていた頃と漫才をテレビでみて以来。

ひさびさの衝撃目

よしもと美容番長シルクのブログ
http://silk.laff.jp/

すっかりはまってます手(チョキ)

実際のシルク見てみたいな〜
「べっぴん塾」興味しんしん

行ってみたいグッド(上向き矢印)
posted by ムランボー at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

2010年スタート

2010年はじまりました。手(チョキ)

年末年始休暇がまだ抜け切れておらず。。。
ややパワフル手(グー)ムランボー手(チョキ)

会社に行くと年末年始休みですっかり忘れていた
苦手な人々の行動パターンや言動がよく見えすぎる今日この頃です。

あーそうだったなひらめき などなど。


今年の抱負ひらめき ← こんなん改めて宣言したことかつてない

「愛情貧乏にはならない。自然体で過ごすこと。」

「ならない。」
という日本語自体はちょと、ネガティブ表現。

でも 愛情リッチ とか 豊富とかは 
言葉としてなんとなく合わない。


不況だったり
色んな社会のストレスあると、本来の人としての部分が
だんだんネガティブや人に対して意地悪な思考になりがちかと
思います。


できるだけ


そうならないよう日々すごしてゆきたいと思う今日この頃わーい(嬉しい顔)


たまに親切が仇になる出来事もあるので
ほどほどにexclamation


いい人を演じる必要もなくナチュラル。





posted by ムランボー at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お酒の魔力

昨夜は会社の忘年会でした。

午前体調不良で休んでいた 2〜3人

体調不良で今週休みがちだった 2〜3人

ほとんど会社にこないdeer


などなど

自由出欠な会のところ奴らは100%参加率でしたビール


2次会も参加

おそらく3次会も行ったのではexclamation&question


なーんの悪びれる様子もない人々の集まりでした。

ムランボーの新しい発見では

いままで話したことない在籍1年前後ぐらいの人々と

話す機会がありまして。


今の会社に満足のようでした。
人それぞれ過去との比較であり、同じ状況だとしても

ある人にとっては苦痛でも

別のある人にとっては幸せ

と、感じ方の違いを実感した時間でしたひらめき



許せないのはdeer


偉そうに皆の給与水準を公開しろ

昔いた人は高額ボーナスをもらった

だとか、

あんたにどう関係あるのexclamation&question

そもそも会社に来ない奴にいう権利なんてない

ような発言多くムランボーは不愉快でした。


残業代ボーナス制度もなく

成果とタスクだけで当たり前にやってきたことをとやかく言われたくない

パンチイライラパンチ



他には人事担当の既婚アラフォー女が

10才以上年下の20代のmenをロックオンし
必要以上に飲ませて酔わせて

ベタベタ


異常な空気感を出していましたバッド(下向き矢印)


なんでそんな奴が人事なのexclamation&question
その雌も未経験で待遇よく働かせてもらっちゃって。



つくづく

自分自身の間隔とはほど遠く、
誰へも共感できず

とっても後味の悪い、亡年会となりましたひらめき


これは別機会で亡年するしかないexclamation×2



年越せないわーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ムランボー at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

気になる記事

やっと週末モード右斜め上

自然と忙しい今月
やっぱり師走だわーあせあせ(飛び散る汗)

ちょいと気になる記事を見ましたひらめき
公務員が不正な忌引き特別休暇を申請して発覚し
減給だとか

人の不幸を利用するなんてトンドモないね。


ムランボーの勤める会社は

「家族を病院に連れて行く」

これを理由に頻繁に休むやつ多い。
とんでもねーな。

おまけに本人自身も病弱だらけ。


半魚人みたいな中年は週休3日おとこ。
そういう理由でしょっちゅう休み

なんか心の病でもあるんじゃねーか、と勝手に思っていたけど

マラソン好きらしいたらーっ(汗)

もうすぐホノルルマラソンですよね位置情報


ううーー矛盾だ

マラソンって自身との戦いでしょ。
サラリーマンのくせに会社に来れない生活習慣病

マラソン完走できるのかexclamation&questionexclamation&question

おまけに身体めちゃ健康的だexclamationexclamation

わからん。


会社に来れないクン NO1 の deerさん
今週は週明け6連休で
週中ちょこちょこ姿を現しましたが今日もいなかったから
3連休確定exclamation


1匹でもdeer
2匹でもdeer


はい、数えられませんexclamation


ムランボーは今週末はゴルフ

楽しみ揺れるハート

ウエアー何か買い足そうかな黒ハート








posted by ムランボー at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ろくでなし

今月あたふたなムランボ-ですあせあせ(飛び散る汗)

昨日今日とアラフォ‐独男NPと同行
何だか疲労が増えた台風

■知ったかぶり迷惑

客先所在地を確認せず最寄り駅で全く別出口へ

こっちだこっちと歩き20分くらい経った頃ようやく迷った事を認め結局駅へ戻りました
場所確認したら駅から5分ほどで着く場所でふらふら

おまけに独男そのビルへは数日前に別のお客さんへの訪問できたらしいダッシュ(走り出すさま)


まじちっ(怒った顔)
いい加減にしてくれ喫煙


大体住所みればわかるし近くかどうか判断つくだろダッシュ(走り出すさま)ましてや来たことある場所迷ってなんなの


■空気よめない

結局30分近くアポ遅れ先方には誤ったものの
用件とは離れた話題をベラベラ数10分ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウォーミングアップすんな

空気よめない空気を変えるの大変で疲れたバッド(下向き矢印)

しみじみ一人で動いたほうが効率いいなぁと


■いまさっき

こっちが用件あってアポとってるのにダッシュ(走り出すさま)
また開口一番ちがう話へ進みかけ早いうちに軌道修正しました


相手が忙しいって言ってるんだったら尚更端的に用件すませろちっ(怒った顔)喫煙


でしゃばりって嫌い雷雷
posted by ムランボー at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

休日前夜のムカツキ

今週仕事でかなりムカついた事件があり
未だムカツキ消化できてませんexclamation×2

週末休みに入る今日までに上司=社長に
言及するつもりが

本日お休みどんっ(衝撃)

また休みかよっどんっ(衝撃)3連休確定exclamation×2

12月の飲み出席率はかなり高いらしいぞ

というのも

会社にほとんど来ない社員=deer

この人のせいでムランボー大変迷惑してるダッシュ(走り出すさま)

今回でこの嫌がらせと全く同じことは2回目

1回目のとき2度とこのようなことがないことを
前提に上司へ話した。

「注意しておく、言っておく」

変わってないしダッシュ(走り出すさま)

そもそも週2回ほどしか出勤しない一般社員が
ちょっとやそっとで自己改善しないでしょうに。

このむかつくdeerもいないから思ったことも
吐き出せず
フツフツ週末モードたらーっ(汗)


なんでこんないい加減な社員が従業員として存在しているのかexclamation

同類だなexclamationこの上司もexclamation


生きることなめすぎ。

ああああ

ムカツキ消えないわexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
posted by ムランボー at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

独男と英語

雨
肩こりと頭痛がこんなお天気の日は
ツライバッド(下向き矢印)ムランボーです

会社のアラフォー独男はタイ旅行へ行ってました飛行機

短期の旅行なのに外国かぶれしてて
今週は特に痛い奴ですあせあせ(飛び散る汗)

Fa = ファ と発音できず フェ という

そして

Fever フツウに発音すると

フィーバー 

これの独男は フェフェバ 犬

痛いドコモ提供


posted by ムランボー at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

カレーとコーヒーのお店

今日から12月三日月
年末が近づいてくるとあせあせ(飛び散る汗)
なんだか・・・あせあせあせあせ(飛び散る汗)

この前、お昼にカレーを食べましたレストラン

鉄道好きexclamation&questionお店なようで
そのあたりでは有名店のようでした。

駅名書いたプレート (本物exclamation×2

駅長さんからの色紙 など

ありとあらゆる鉄道関連のものが飾ってありました目


image/2009-11-30T10:26:221

注文したカレーライスは
模型の汽車で運ばれてきますグッド(上向き矢印)

ポッポー次項有電車

停車位置はカンペキ

テーブル席の椅子は
昔の電車内の椅子そのものです目

ウェイターのお姉さんが(世間一般では恐らくおばあさん)

「これ被りますか?」と

駅員さんの帽子を渡してくれそうで〜

記念写真撮るのかexclamation&question
被って食べるのがマナーなのかexclamation&question

昔懐かしい雰囲気のお店で良いですexclamation
暖かい気持ちになりますひらめき


ぼちぼちランチタイム
posted by ムランボー at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

モチベ激減

週明け月曜日曇り

ムランボーも会社行きたくなぁーあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、
来客アポもあるしーと思ってきたら

アポキャンセルどんっ(衝撃)

しかも相手は予定の10分前にメール連絡のみexclamation

寝坊じゃないのexclamation&question
来れない事については朝いちの時点で判断できるよねあせあせ(飛び散る汗)
同じ会社でもないのに、礼儀がないわ。

こーんな人達ばかりなのか・・・と思わせることが
他にもexclamation×2

わが社では日曜から泊り込みで仕事をしている
deerとやらがいる。

この人、普段来ないくせに夜からや休日出社して仕事している。
おまけに宿泊

まったくどーなってんだか爆弾

気にするなっていっても
こんなダラダラ環境で慣れる人っているのかなexclamation&question

自身もだらけることでしか納得いかないと思われますダッシュ(走り出すさま)

自分自身もモチベ低い上に
更に下がるのは環境上良くないなダッシュ(走り出すさま)

人は人
自分は自分

仕事は週5日過ごす時間なので
割り切ることもなかなか難しいですね。
posted by ムランボー at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

野菜の店

ランチで
「農家の台所」恵比寿店へ行きました。

近頃ヘルシー思考のムランボーにとっては
満足度150%右斜め上

ランチ 1,000〜1,500円
サラダバー 350円ぐらい

サラダバーは新鮮な有機野菜が食べ放題です。
どれも美味しい揺れるハート

ほうれん草は甘いし
茄子やマッシュルームは生で食べられますわーい(嬉しい顔)

とにかくお野菜ってそのままでも
こんなに味あるんだと黒ハート

お店の雰囲気は
従業員の方は愛想よく対応いいグッド(上向き矢印)
店内は選挙風のポスターで生産者の名前と顔が紹介されています。

農業ってイイナひらめき
と思わせる雰囲気です。

ランチ時間は女性客が多かった

夜のメニューも気になるところわーい(嬉しい顔)

農家の台所
http://www.noukanodaidokoro.com/
posted by ムランボー at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

アフリカ料理

先日、アフリカ料理を食べに行きました。

肉はカンガルー、ワニ、ダチョウ

ええーダッシュ(走り出すさま)
一瞬ひいてしまいますがどれも美味しく食べましたわーい(嬉しい顔)


アフリカ料理の定番といえばコスコス
ムランボー的にはあまり印象に無い味でした

image/2009-11-24T11:58:561


お友達が今月誕生日なのでお店のほうから
サプライズありぴかぴか(新しい)

メレンゲらしき下にはアイスクリームグッド(上向き矢印)ウマイわーい(嬉しい顔)

image/2009-11-24T11:57:301

面白かったのはこのスイーツが運ばれてくる前の
音楽の前置きが長かったこと。

いつまで引っ張るんだーーーという感じで
やっと運ばれてきましたモバQ

↓行ったお店はここ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13050257/

コメントにはエチオピア料理とありますね〜。

小さいお店ですが、お客さん満員でした。
予約限定のメニューもあるらしく気になるとこひらめき

いつもと違う料理を食べたいときはおススメexclamation
posted by ムランボー at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

アラフォー独男〜マクド〜

ムランボー発信TV

久々のアラフォー独男情報です

マクドナルドの袋を持ち外出先から戻ってきて

社内でガサゴソ
アラフォー独男の本日のランチはマクドナルド

社内って意外と匂いがこもりますよね・・・
気にせず下品なオーラをふりまき

廊下の給湯室ゴミ箱にマックゴミを捨てればいいのに
みんな座っている近くのゴミ箱はポイがく〜(落胆した顔)


迷惑と思うのはきっとムランボーが嫌いだからでしょうねひらめき

独男本人は自分が上品だと思ってるらしく
余計きもちわりぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


別のフィールドで過ごすには別のとこいかないとるんるん

只今、英語レジュメに奮闘中なムランボーでしたひらめき

posted by ムランボー at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ハイキング

先週はお天気もよく晴れ最適な気候でしたexclamation

秋といえばアウトドア

登山は体力的に不安なので、ハイキングへくつ

http://www.pref.tochigi.lg.jp/eco/shizenkankyou/shizen/osusumecourse.html

栃木県那須の沼原湿原〜三斗小屋温泉コースへ行きました。


沼原駐車場で車を止めてスタート


ちなみに沼原湿原こんなところ
http://www.city.nasushiobara.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1142858918946&SiteID=1142245103817

沼原湿原を一周する道もあります。


ムランボー達は麦飯峠〜三斗小屋宿方面へ

初めの1Hほどはひたすら下り
そしてその後30分ほど上りで三斗小屋宿へ到着

途中の道はハイキング気分で行くと辛いと思う。
プチ登山道です。

三斗小屋宿跡でお弁当ランチレストラン

三斗小屋宿跡とは
会津藩23万石と江戸を結ぶ会津中街道の宿場として栄えた
ところだそうです。

ってことは江戸時代、上杉景勝や直江兼次も通った路
だったのでしょうかひらめき

確かに会津へ続く山道がありました足


三斗小屋宿跡〜三斗小屋温泉へ行く予定でしたが 
時刻も13時過ぎで帰途を考えて断念exclamation

帰りは行き来た道を進み最後上り1Hほどは
疲れましたバッド(下向き矢印)

三斗小屋温泉行ってみたかったなグッド(上向き矢印)
http://www.asahi-net.or.jp/~xj8s-AB/trekking/sandogoya.htm


自然にふれた森林浴に癒されました手(チョキ)


デジカメも携帯も持ち忘れたので
写真がないので残念ですふらふら
posted by ムランボー at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

初体験!エステ

体脂肪と体重増が気になるムランボーです。ふらふら

週1運動してますが食べる量が消費カロリーより大幅に上回っているんですね、きっとあせあせ(飛び散る汗)

先日、生まれて初めてエステを体験しましたキスマーク

行ったのはここ
http://www.sorridente.jp

ダイエットコース60分 12,800円を体験しました。

テクノシックスという機械+ハンドマッサージ

効果のほどはexclamation&question

1回では正直わからずバッド(下向き矢印)
ただ、ここのハンドマッサージは痛いのが売りだそうですもうやだ〜(悲しい顔)

セルライトを除去するために痛いハンドマッサージ
他のエステでは例にないほど痛いそうですがく〜(落胆した顔)


ムランボーはもちろん痛くてビックリしましたがく〜(落胆した顔)
セルライトは1度できると運動やダイエットでも
なかなかとれないらしいダッシュ(走り出すさま)

がんばって食事制限するかな手(パー)
posted by ムランボー at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

BON JOVI

先週水曜日だったかな、

仕事でフジテレビに行く機会がありまして

フジテレビ内20F!?レストランで夕食食べましたレストラン

レインボーブリッジの素敵な夜景がみれたグッド(上向き矢印)


ボン・ジョヴィ
先週来日してましたね。

その時、気付かなかったけどそのレストランで見ましたドコモ提供
今日スマスマみててあれ〜exclamation&question

とリンクひらめき


高橋真麻アナウンサーもみかけましたよ眼鏡


posted by ムランボー at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ルミネtheよしもと

先日ルミネtheよしもと行ってきました手(チョキ)
会社帰りだったので第3部19時〜公演へ

いつも中学生の修学旅行団体をみかけるが
コースに入ってるのかなぁ

公演観るのは今回で3回目
前から二列目と舞台が超近いかかった目

面白かった芸人さんは

レギュラー

初め名前聞いてわからなかったけど出てきて
ひらめき久々かもひらめき

元気あって一生懸命さが伝わってくるしグッド(上向き矢印)

あるある探検隊るんるん

もう流石にやってなかったけどわーい(嬉しい顔)


フットボールアワー

さすが!M1王者
テレビで観たことあるネタでしたが漫才オモロイ

岩尾さんはブサイクブサイク言われてるけどキュートハートたち(複数ハート)


鬼奴こ

37歳なんだって目
細かったよ

一人MAX
面白いグッド(上向き矢印)好感持ちました


逆にオモロなかった芸人

陣内智則

お得意の一人突っ込み芸でした。

うーんバッド(下向き矢印)
観客に芸を披露してる感じもなく
やる気あるのexclamation

かなり悪印象でした。


FUJIWARA

コントやってたけど全く面白くなかった。
特にふじもん。
おもんない。




るんるん
笑いはサイコーのストレス解消手(チョキ)




posted by ムランボー at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

生保の知り合い(完)

日に日に怒りが薄まり落ち着きました。

クレームをどう伝えるか考え、以下の形をとりました。

コールセンター → 所属の責任者へ

ありがちですが

コールセンター 
オペレーション通りの「ご迷惑おかけして申し訳ありまん。報告として伝えます。」 フツウですね。

所属の責任者
「おっしゃるとおりごもっともです。他のお客様にも迷惑かけている可能性があるので本人には注意します。」
謝る事が仕事。外交員との板ばさみ。


言われて反省するようなタイプなら
ずーずーしく自分主張できないと思われます。

何かしらの形で本人の耳に入れば良い。
あとで攻撃あったら消費者センターゆき決定。





早速、他探そうっと右斜め上

猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜るんるん
招き猫ダックぅーるんるん

http://www.manekinekoduck.jp/index.html
posted by ムランボー at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

生保の知り合いA

そして解約手続きが郵送にて届いた頃(10月初旬かな)

*また新たな営業されるのも迷惑なので。。。
私としては郵送で事務的に手続きしたく

知り合い
「本社から連絡いってるよね?
10/1までの手続きしないとダメで急がないと、時間とれる?」

と。
*いや、こっちがコールセンターに確認して正式依頼したんですけど
って感じ。

解約から逆算してお客さんには伝えるべきところ何なの!?
担当エリア外のくせに入り込んでくる意味がわからない。
解約の方法について「対面でないとできない」と断固、自分方法しか
説明しない不親切さに不信感あり。


何度か着アリ&メールありましたが放置。
メールによると
「早く手続きしないと自動更新になっちゃう」など記載アリ。


この人、空気も読めないしちなみに知り合いですけど。。。
メールには世間話やプライベート的な社交辞令レベルの
内容ですらがく〜(落胆した顔)一切無し

*ちょっと怖すぎる。

先週今週と(休日除く)しつこく連絡あったので
3連休明けに

・最寄の支部と手続き中であること
・10/1 期限と郵送できない根拠は何か?こちらは期限を確認済み

諸々、不愉快であることと保険関連について連絡しないでくれ
と、短くメールしました。

翌日

・昨日は眠れなかった

だとか、

こーで、あーで、こういう状況でとダラダラ長文が。
そこには一切、謝罪も迷惑かかっている悪びれる様子なし。

もちろん面倒なのでムシ。

ここで終わらず・・・また夜、長文メールが。
その内容によると


私の名誉の為に、言わせてもらうと
あなたはこういったから私はこうした。とか。
営業所がどーのこーの。
手続きは郵送だと手間がかかるだの。

こっちにとってはどうでもいいことがダラダラ。

私は悪くない、逆切れの内容でした。

これってそもそも自分が事前にお知らせしていないから
じゃないのexclamation&question

腹が立ってとまらない。

知り合いであっても私は顧客だし。
平日働いているのを知っているのであれば、フツウ土日なども
連絡しますよねexclamation&question

そのあたりの状況みても全て自分都合でしかない人だと。
仕事人としては失格。


一連の精神的苦痛について納得いかないので
キビしめのクレームを入れようと思ってます。


posted by ムランボー at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生保の知り合い@

今、12/1で満期の生命保険について終了解約手続き中です。
一連の不愉快な出来事について。

○一生命のこの生命保険に入ったきっかけは
先輩が生保外交員をやっていたため。

その知り合いの先輩は出産&子育てで一度辞めたものの
1年ほど前に復職されました。

それから商品切り替え案内の猛攻撃がスタートふらふら

はじめは余りにしつこいので大変なのかな、
と思いランチついでに商品について聞いてみた。

が、

その後もメールや電話のPUSHが激しくひいてしまいバッド(下向き矢印)
おまけに今年で満期となることよりはっきり言おうと決意。
「満期で終了(解約)お願いします。」と伝えた。

*てか、人の反応みて空気読めよ!



が、

ここで怯まないのが外交員

減額プランや(ていっても100円ぐらいじゃん)
その他の積立商品を紹介してきたりー

だいぶうんざりしているのにしつこくメールも着ありも。
ほとんど無視し
たまの返信は「解約」のみを伝えました。

ガツガツこられると、知り合いだと微妙に
言いにくいですよねダッシュ(走り出すさま)

9月に入り、「解約の手続きの件で会いたい」とメールあり。

またガツガツされそうなので「忙しい」と断りました。
その時点で対面でないと手続きできないとの言い分あり。

「では10月にでも」と一度やりとりが中断しました。

9月末になると最寄りの支部より切り替えや更新の商品案内の
書類が郵便で届く。

「解約の場合は10月1日までの手続きを」

そして

急いでコールセンターに電話。
もろもろ確認したなかで

契約上、
「3営業日までに手続き完了していれば自動更新はない」
「解約の手続きはこちらではなく担当からになるため連絡します」

そこで自分の担当を念のため確認すると知り合いではなく
最寄りの支部の人でした。

その日、近くの支部の担当から電話があり
手続きについて聞くと「郵送でもできる」と返答あり。

*ま、もちろん対面じゃないと手続きできないなどありえないですよね

続きは次回にexclamation×2
posted by ムランボー at 01:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ワンコイン法律相談

シルバーウィークが終わりふらふら昨日から現実始まりしたもうやだ〜(悲しい顔)

ううーダッシュ(走り出すさま)
仕事といえどもこの環境はあわないな。

ムランボーは9連休でしたるんるん

休暇が多い月でもこの会社の勤怠事情はdeerさんを筆頭に悪し右斜め下

ワンコイン法律相談」なるサービス利用してみました。
http://www.maedalo.jp/500.html

しかし・・・経営者や人事が動いてくれない場合の
こういったdeerさんのような不当な社員を相談する機関は
無いぽいあせあせ(飛び散る汗)


不況で仕事も無いと困っている人々がいるなか
ありえねー


世の中、不当な解雇されたや残業代未払いなどを
相談するには労働基準局なのにexclamation

悪影響な従業員は大変 迷惑ですexclamation×2

ちなみに今週のdeerの勤怠事情は

月 午前休
火 午前休

すでに欠勤率20%exclamation
明日もあさっても確実にあがっていきますなあ右斜め上


posted by ムランボー at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

