2009年06月18日

練習

image/2009-06-17T22:33:541

昨夜はゴルフ打ちっぱなしで練習しましたゴルフ
数週間ぶりでしたがまぁまぁ手(チョキ)


隣では女性が3名、1つのボックスを使って
20球ずつ交代ぐらいで練習してました。
待ちの2人はベラベラ話しながらお菓子ボリボリ食べてた。



週1は練習しないとグッド(上向き矢印)

コースへは6月、7月は行くかなexclamation&question
8月は行く予定ゴルフ


興味が湧いてきたものがありますひらめき

「農業」
休暇を利用してまずは体験とやら行ってみようかなドコモポイント


新規就農マニュアル【農業転職法】

posted by ムランボー at 10:23| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

平日ゴルフ

昨日27日(月)、有給休暇をとってゴルフ行ってきました。

大厚木ゴルフカントリークラブ 本コースhttp://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_373101.asp

厚木ゴルフ場がいくつかあるんですね〜

神奈川県は東京からも近く、終わって寄り道せず
帰宅したら18時前だった車(RV)はやっグッド(上向き矢印)

午前中はこんなにいい天気晴れ

image/2009-04-28T18:17:123

半袖でもオッケーと思いきや〜
山の天気は変わりやすいドコモポイント
残り2ホールというところで
雨パラパラ

あっという間に冷えましたあせあせ(飛び散る汗)

image/2009-04-28T18:17:122

本コースの東と西を回りした。


厚木
って意外と大自然なことに感動グッド(上向き矢印)
民家とかも見えないし環境に満足


ちなみにフェアウェイも広いと思いました。

池もないし初心者には良いコースかと。
バカ打ちしなければOBはしないでしょうexclamation


また行きたいなるんるんと思ったコースでした。ID


ちなみにムランボーは初心者
スコアは135

120台の壁は厚いですふらふら

課題は100yard切ったあとやグリーン周りアプローチ
バンカーにはまってしまって数打やられましたふらふら


平日は安くてうれしいるんるん
休日は茨城や栃木方面のコースと比べるとやや高めな様子です位置情報


また近いうちゴルフしたいなゴルフゴルフゴルフ
posted by ムランボー at 23:26| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

大日向カントリー倶楽部

先日の日曜日ゴルフゴルフへ行ってきました

ゴルフラウンドするの楽しいよ〜わーい(嬉しい顔)

初めて周ったのが昨年5月なので冬ゴルフは今シーズンが始めて。

気候はどうなのーexclamation&question
どの程度のウェア着込むのexclamation&question

ってところが気にはなっていましたが、たくさん着ると
クラブふれなくなってしまうのでアンダーウェアーしっかり着れば
冬ゴルフもOK手(チョキ)寒くない手(パー)

気候によって全然変わりますが、日曜は曇りでした。曇り

行ったのはここ
大日向カントリー倶楽部
http://www.pacificgolf.co.jp/ohinata/index.asp

TOTALスコア 137 (前半60 後半77) 

前半>後半 

いつもどおり。集中力が足りないのかなふらふら
崖下からのショットは3打ほど打ち苦労しましたがく〜(落胆した顔)

フェアウェーキープは大事目

冬はボールが走り易いのですかねexclamation&question
ティーショットなど思ったより先まで飛んでた。

冬は暗くなるのが16時台
スタート遅くちんたらプレーするのは注意ですねドコモ提供

冬ゴルフお天気さえよければプレー代安いしいいかもむかっ(怒り)

また行きたいな黒ハート
posted by ムランボー at 10:39| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

紫香楽国際ゴルフ

20081102141920.jpg20081102093336.jpg20081102131019.jpg20081102093314.jpg朝は若干寒く感じましたが紅葉綺麗なゴルフ場でした。
所々に動物の足跡や糞がふらふらたぶん鹿
posted by ムランボー at 19:17| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

バーチャルゴルフ続き

20081028202826.jpg打ち放しゴルフはリアルに練習できます。

バーチャルゴルフ
エンタメ制を求めるにはオススメ。盛り上がりますグッド(上向き矢印)


写真は運動神経抜群のスプリンターくん。
ひらめきゴルフでしたが上手でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ムランボー at 14:06| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーチャルゴルフ

昨夜、
バーチャルゴルフゴルフ
初体験しましたひらめき


近頃見かけるゴルフバーとかゴルフカフェってやつです。


感想は
意外とリアルひらめき楽しいひらめき

靴やグローブの無料貸し出しはあり、ゴルフクラブもありました。


ムランボーはティーショットあとのグリーンにのせるまで飛距離も出ず苦手


明らかにその傾向出てました

一時間有料8000-+飲食代
人数で割ればいいので

同僚4人と行き、一時間だともの足りず30分、延長しましたムード
posted by ムランボー at 14:01| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

真夏のゴルフ

あちぃー!ふらふら晴れ晴れ

8月に突入!今年の夏といえばexclamation&question
北京オリンピック

ムランボーの8月はゴルフに夢中です。位置情報
ラウンドしました。

暑さとの戦いでした。

普段のストレス社会の毎日を思えば楽しみの暑さなんて
たいしたことないわーい(嬉しい顔)

水分ガブガブいいリフレッシュになりました。

行ったのはここ『東城陽ゴルフ倶楽部』 
http://www.higashijoyo.com/php/top/index.php

地下水が美味しいらしく、ここに水を入れに来る人いるんだってぴかぴか(新しい)

「汲んでよい」とは書いてなかったけどな。。。







posted by ムランボー at 22:47| Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

