2009年08月13日

「伊藤園」

平日に宅配便は受け取れないよダッシュ(走り出すさま)

週末やっと時間とれて受け取った伊藤園の株主優待です。


image/2009-08-10T23:16:401


飲み物の詰め合わせと30%OFFで商品購入できる優待でした。


伊藤園の株は買った時より40%OFF
当分売れないな、長期保有がく〜(落胆した顔)


自分の資産は無理のない程度で
自分自身で増やす努力も必要かなひらめき








ムランボー最近やってないけどFXもありだね位置情報
posted by ムランボー at 01:46| Comment(2) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

株主優待

月曜朝だるぅーふらふら

6月は株主総会の企業も多い季節

ムランボーは
株の配当金や株主優待を受け取ることができましたわーい(嬉しい顔)


【2466】パシフィックゴルフグループインター
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2466.t

image/2009-06-28T15:58:501

権利確定が12月です。
受け取ったのは2〜3月ぐらいだったかなゴルフ
平日使えるゴルフの優待券1枚。

単元株数:1株

ゴルフ好きムランボーとしては嬉しいるんるん
いつ使おうかな〜



【4922】(株)コーセー
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4922.t

image/2009-06-28T15:58:502

単元株数:100株

今年は新商品のエコ化粧品、
確か洗顔、化粧水、乳液、とあともう1コの4点

化粧品は消耗品なので嬉しいなるんるん
今使っているのが無くなったら早速使うぞ


【4951】エステー(株)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4951.t

image/2009-06-28T15:58:503

お部屋とタンスの消臭剤、手袋、洗濯機洗浄剤の4点

日用品なので便利るんるん
品物よければ又次は買ってみよ。


プレゼントをもらったような気分グッド(上向き矢印)

ただ国内株式投資は投資額に対して−30%がく〜(落胆した顔)
株価UPしてもらわないと困るダッシュ(走り出すさま)


こんなニュースを発見しました。ひらめき

「公的年金の積立金運用、赤字10兆円」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000033-yom-pol

10兆円の損失ってふらふら
年金を含む税金の使い道については昔から問題ありありで
こんなの勘弁してくれたらーっ(汗)
posted by ムランボー at 10:20| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

株主優待

明日、北京五輪開催exclamation
来週は世間はお盆休みexclamation×2
「来週月曜〜金曜は休むので仕事お願いしたいんですが」だってちっ(怒った顔)

なぜアシスタントの業務を代わりにしなきゃならんのか爆弾休み明けに自分でやれっつーの爆弾

ムランボー休暇明けなのにリフレッシュ気分はどっかいっちゃいました〜

ふふわーい(嬉しい顔)

某飲料会社さんからの株主優待届きましたプレゼント

暑いこの季節に飲料助かるわ〜

株価はアップしてもらわないとなぁ
posted by ムランボー at 21:18| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

